toggle
2018-10-01

俺樽2018 新宿伊勢丹英国店向け


今年も来ましたね!!!!

この怒涛の忙しさをあおる英国展。

しかもエアコン壊れる・・・

ストッカーも壊れる・・・

そこに英国店の調理道具は持ち込み。
しかもIH!!!!!!!

IH対応の鍋もフライパンも買わないといけません(つд⊂)エーン

出費が重なる10月です。

これが厄年か・・・・( ゚д゚)ハッ!

 

で!

 

今年も登場です。

『俺樽2018』新宿伊勢丹英国店向け
新宿伊勢丹英国展 10月31日(水)~11月5日(月)

 

 

僕が所有している秩父蒸溜所の樽から取ったサンプルです。

今年のは7年目ですね。

ちなみに僕の誕生日が6月でこれまでのボトルを並べてみました。

 

 

 

左から1年目、一番右が7年目!!!!!!!!!!!!!!

凄くないですかコレっ。

 

僕の些細な夢なんですが聞いてください。

 

10年経ったら、これらのボトルの垂直飲みします。

深夜営業が終わったら一人で封を開け
ゆっくりとグラスに注ぎ入れ
10年の年月を思い返し
ゆっくりと味わいたいと思います。

 

それから秩父が好きな方に飲んで頂くイベントでもしようと。

色んな秩父は飲んだことがある方は多いですが
同じたるでの1年ごとの年数違いを10年分を飲む機会はないと思います。

 

楽しみにしていて下さいね。

10年の年月なので・・・いつもは安めのスコッツマンでも
こればっかりは超高く設定させていただきます(笑)
きっとそこまでしないと思うけど!

 

 


関連記事
Comment





Comment